見出し画像

45分並んだマック

スタッフが足りてないのか、いつも並ぶことが多い
今日はピークの時間帯に来てしまったこともあり、まぁ並んだ並んだ

ひとつラッキーだったのは、ブラックコーヒーを頼んだら、中身がカフェラテだったこと☕

飲んだ後に気付いたので、そのまま頂きました

そして、こんだけ並んだ後のテリヤキバーガーの旨さよ

人生で300個は絶対食べた

いつ食べても絶対美味しい、すごい商品

本読んで、途中眠気で意識失いそうになって、手帳書いて、ラムーに寄って帰りました。

土日のラムーは激混みなので、疲れてても金曜日に行ってしまいたい

品出ししてて通路激狭だけど、人少なくて快適でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?