見出し画像

一週間終わった〜

新しい職場で、怒涛の一週間でした。
もう、脳の容量パンクする

それでも資料や本を持って帰ってきて土日も勉強です。自分が楽になるために🥲

仕事と勉強漬けの一週間だったので、買い物もできず、久々に牛乳切らしました。

今朝、パン切らしてて子供が食べるのフレークしか無かったのに、肝心の牛乳がなくて💦
母屋にもらいに行きました😭

在庫のことなんて一瞬も考えなかった
そんな一週間でした

子供は食べさせる事しかせず、ほぼ顔も見てない。
まぁ、高校生なのでいいんですけどね…
子供達も寂しいなんて感情ないでしょう。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?