見出し画像

ニトリで買った食器

卵焼き器を買いに行ったのに、食器をたんまりゲット。笑

卵焼き器 899円
汁椀 349円
飯碗 99円
小皿 199円
小物入れ 199円

卵焼き器は取手が重くてコンロから浮いてしまってたので、取手の軽いのが欲しくて買い替えました。

汁椀は、裏に水が溜まらないタイプのものに買い替え!毎日プチストレスだったので…

飯碗はなんと、美濃焼き!安すぎるぞ?
割れたので買い替え。

小皿も貰い物の微妙なのを使ってたので、好きなテイストのものに買い替えました♪

小物入れは歯ブラシやヘアクリップ用に。
洗面台がスッキリ!

他にもリピートしまくりのメッシュスリッパとウォーターボトルも買いました。

ニトリ大好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?