見出し画像

たまにくる美容欲

サンプルをもらって、よさそうだったdプログラムの下地を買いました。サンプルの力ってすごいですね。

定価2700円、Qoo10で2000円。
少量でかなり補正効果を感じるので、コスパいいと信じたい。

ちなみに、これまではクッションファンデを下地なしで付けてました。
って話を姉にしたら、信じれない‼️って言われて。
そうなのかな?


そして、セザンヌのトーンアップアイシャドウに新色のグレージュが出てました✨
マスクもグレージュを愛用中なので、肌に合うと確信!
excelのブラウンが底見えしてきたので買いました。

残業続きで残業代が入ると思うと、ストレスと金銭的余裕のダブル効果で散在してしまいます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?