見出し画像

少し、ハズレ

サンマルクカフェは、作る人の差が大きいのです。
今日のは残念ながら少し、ハズレでした。笑

ベルギーチョコココアのチョコホイップの圧倒的少なさ。これ、溶けたのではなくて、絞りたてです。

ココアはもちろん美味しいのだけど、ホイップをデザート的に頂く私には物足りない。

でもサンマルクカフェは大好きなので通います♪
次回に期待😇

長男が早退すると学校から連絡があるので、連絡に若干怯えています。
しんどければ早退してももちろんいいんだけど、やっぱり頑張って欲しいのも本音。言わないけどね。

先ほど書店で本を二冊買いました。
ずーっと十二国記を繰り返し読んでたので、新たな物語に足を踏み入れるのは久しぶりです。

本を買えるときって、まだ生きようとしてる時だなと思いました。未来に読む予定のものなので。元気な時じゃないと買えない。

私はつい、本を買うときにネットの口コミをみてしまうんだけど、今日は直感で面白そう!と思った本を買いました。

どちらも老夫婦やおじさんが主人公。
書店で立ち読みした雑誌も60代対象のもの。
落ち着くんです、ものすごく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?