見出し画像

次の仕事

4月からの配属先は、介護関係。
介護の知識ゼロ過ぎて怖いので、さっそく本を買って勉強中です。

月曜日からまた一年生。
仕事内容も人間関係も、ゼロからのスタートです。

今の職場は上履きだったけど、次の職場は普通に土足。

久しぶりにハイヒール履きたいなぁ。
やっぱりハイヒールを履くと気持ちもシャンってする気がします。

スタバで、カフェモカの甘さ控えめ、ホイップ抜きを頼んだけど、ノーマルなカフェモカを提供されました。

捨てられるの勿体ないって思って交換してもらわなかったけど、甘すぎて残してしまったし、次からは言おうと思いました🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?