見出し画像

【ワークマン】肌寒い時にぴったりなカーディガン

こんにちは。はりーです。

前回に続いて紹介していきます。
わたしのコンセプトは、「日常に溶け込むワークマン」です。
今やワークマンは某アパレル店に匹敵するほど進化しています。
その素晴らしさを発信してまいります。

ダンボールカーディガン

今回はワークマンの中でもWMBというブランドです。
ワークマンベスト(WMB)とは・・・

ワーキングウェアの根幹をなす「ワークマンベスト (WORKMAN BEST) 」。ワークマンのプライベートブランドはここから発信しました。
低価格でありながら愛されつづける品質を維持する「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」は、頭から足元まで全身をカバーできるラインナップ。
作業着・作業用品の定番商品・ベストセラー商品をお探しなら「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」がおすすめです。

ワークマン公式サイトより


品番:1435/色:ダークグリーン/Lサイズ


着画


【所感】

はりー評価


身長170cm/やや細身のわたしですがカーディガンということで
上から羽織る為Lサイズでゆとりもあり良かったです。
つくりが精巧で、着心地もよく、着て感動しました。
生地が丈夫かつ上品に見える上に驚きの1,500円。
まだまだ寒い日もありますのでこの時期一着は持っておきたいですね。
わたしは仕事でもプライベートでも愛用しています。
きれいめな格好をしたいという時にもおすすめです。
また、洗濯してもシワになったりヨレたりすることもなく、
ケアもしやすいです。
プライベートでもオフィスでも愛用できる、まさにマルチウェアです。
あなたもワークマン始めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?