見出し画像

【ワークマン】夏におすすめ商品紹介してみた

こんにちは。ハリーです。

オフィスワーカーである20代のわたしがプライベート&オフィスで着こなす「日常シーンでのワークマン」をお届けします。

持続冷感-1℃コットンオーバーサイズ5分袖Tシャツ

品番:1468/サイズ:S

今回はワークマンの中でもFind-Outというブランドです。

ファインドアウト(Find-Out)とは・・・

ワークウエア由来の優れた機能性とスポーティなデザイン、そして動きやすい素材を掛け合わせたオリジナルブランドです。
一般的なスポーツブランドの約1/3の価格を目指して開発しています。自社ブランドのなかでも特に気軽に手に取れるロープライスを追求しており、①生産から販売まで一貫して行うこと②工場閑散期における大量生産を行うことで低価格を実現しています。
現場作業はもちろん、ジョギング、ウォーキング、ジムでのトレーニングにも。ブランドロゴは「躍動感・しなやかさ」をイメージしています。

ワークマン公式サイトより


着画

【所感】

はりー評価


身長170cm/やや細身のわたしですが、Sサイズを購入しました。
商品名にあるように少し大きめの作りのように感じました。
こちら、実は長袖も過去に購入してまして、これまでに経験したことのないひんやり感があり、半袖も欲しい!と思っていたところありました!!
年々猛暑というより、酷暑になってますのでマストアイテムです。
価格も¥980(税込)で是非手に取って欲しい一着です。
プライベートでもオフィスでも愛用できる、まさにマルチウェアです。
あなたもワークマン始めてみませんか?

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?