見出し画像

違いの分かるオヤジソムリエ

以前バーで
国会議員オヤジ萌えを語っていたところ、
(鳩山兄弟とか)

同じカウンター席に座っていた男性から

「君は石破茂に萌えるかい?」

と問われ、

「えっ…それは…」

と思わずたじろいでしまい、

その男性から

「それでオヤジ萌えを語るには100年早い」
「キレイなオヤジにしか萌えられないのは
単なるイケメン好きでしかない」

とバッサリ切られた思い出があります(笑)

恐ろしいことに、
今では何となくツボが
分かるようになってきました…。

石破茂の可愛さ、いまなら何となく分かる…。
いまなら師匠と語り合える気がする…。
(勝手に師匠と決めているが
あれから一度も再開してない)

違いの分かるオヤジソムリエの道は険しい。

サポート、ポチッと大歓迎だよわあい☆彡