今の楽しみ!

私の今の楽しみは米田さんのnoteの更新を待ち、更新されたらすぐ読むこと♡

それとスナック吉本♡(ZOOM)

毎晩よしもとのサイト見て、スナック吉本に中村さん出ないかなーと探してて、やっと!!5月4日に!!!!♡♡♡

ちゃんと化粧して待機しよう。笑

ということで今の私の楽しみはとにかくお笑い!


今はとにかく明るくしたい!自分のことも!周りのことも!

良い波動に乗って、楽しく過ごしたい!


毎日ご飯が食べられて、

しっかり睡眠が取れて、

生きていることに感謝!


人生一度きりだから思いっきり楽しみたい!

行動することは大切なこと!

迷ってても進まないから行動!

これ私学生の時よく言ってたなあ、、

今もまだ若いんだ!

行動しよう!

怖いものなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?