見出し画像

華金の過ごし方

ゆずです!

華金ですね✨😌
一週間頑張りましたね!
お疲れ様でした☕️

まあ、フリーランスとして私にとっては、華金⭐︎残念ながらあまり関係はないのですが😉
なんとなくの雰囲気感で、予定もなくでもワクワクするものです。


さて皆さん~


今夜は、一週間頑張った自分を癒すのもよし!
心に余白が出来るので、改めて自分と向き合うにはいい時間♪

何かを始めてみたい!と言う方は、ちょっとゆっくり考えてみて!

一人では悩み過ぎちゃう〜
解決できない〜
と言う方は、ご相談にのりますよ♪☕️


どんどん変わって
どんな自分になるかは、天におまかせかもしれません😌

「自分はこうあるべき!」の、べきは、いらないと思うんです。

もっとチカラを抜いちゃっていいんです😆

でも、「ここぞ!」と言う時には気合いを入れないとだめなんです。そこをうまく出来れば、成長できると思います✨


では〜
素敵な週末をお過ごしください☆


【そんな私について⭐︎】

復業家・フリーランスとして、タロット占いでの悩み相談やSNSの運用、家族とカフェ経営、人材系の法人などの活動をやっております。自分の好き!を選んで生きてきたら、こんなカタチになりました😌



最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?