見出し画像

書く習慣|Day10.自分の好きなところ

こんばんは!

ゆぴさんの書く習慣に感化され、
自己理解のため、そして、文章にすることの練習のため、書く習慣一ヶ月チャレンジを始めました。


今日も職場の飲み会でした!
みんなをやる気にさせるポジティブな発信ができる人、シンプルでわかりやすい言葉で話す人、読書家で知識豊富な人。
→そんなふうに私もなりたい。

社内の仕事できる人たちに認められたい、一目を置かれたい。
新しいモチベが生まれました!



さて、自分の好きなところ。


今年は格闘技、去年ゴルフ、おととしサーフィンなど、いろんなことに挑戦してる。けどまだハマれてはない。

もっと色々試して、ハマりたい。極める趣味ほしい。

あとは、仕事のスキル。
マーケティング、効率アップ、読書。

ほかにも、私も好きなところは、
ポジティブ、笑顔、素直、行動派
などなど。

昔はやってた、
忍耐力つける、毎日続ける、というようなこともそろそろやってきたいな。

今日はおやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?