見出し画像

書く習慣|Day7.最近怒ったこと

ゆぴさんの書く習慣に感化され、
自己理解のため、そして、文章にすることの練習のため、書く習慣一ヶ月チャレンジを始めました。

こんばんは!
note今月から更新していますが、きっとこれ、みんなが見てくれる時間にupすべきですよね。ついつい更新が夜中になってしまいます><

今日は最近怒ったことなんだけど、、
ナイ。

普通さ、こんな時代だし、戦争とか、政治とかに怒れるべきだよね。うん。怒れはするんだけど、語れない。もっと情報読まなきゃな。
あとは、日々の暮らしで、心のざわざわがね、足りてないのかもしれない。

いらいらしたのはあるよ、
狭い歩道を横並びでゆっくり歩く人々!
よくいるけど。

急いでると邪魔だし、
自転車のときは、チリンチリン鳴らすほどでもなくて(抜けそうな雰囲気感じたり)ただ同じ速度で進むよね。(私も邪魔だと思われてるかも)

そういえばさ、自転車のベルは、いつ鳴らすのが正解なんだろう。鳴らすの躊躇するよなぁ。
人が自転車のベル鳴らしてるのは、
車のクラクション聞く頻度くらい、
あんま聞いたことないな。


結論、最近怒ってない、(と思う)、というオハナシでした。

今日は寝ようと思います。
おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?