見出し画像

書く習慣|Day18.自分が好きだと思うタイプの人

こんばんは!
今日は久しぶりに在宅しました。
一人で自分の仕事振り返る時間、たまには必要ですね。しみじみ。。

ゆぴさんの書く習慣に感化され、
自己理解のため、そして、文章にすることの練習のため、書く習慣一ヶ月チャレンジを始めました。

さて、好きなタイプの人。

向上心持って努力してる人。
自分に嘘ついてない、素直で情熱的な人。
フッ軽な人。
笑顔が素敵な人。
やさしい人。
面白い人、ユニークな人。

です。
根本スタンスについて私が上記のように感じたらOK。笑
ちょっと自己中くらいでも良い。ポジティブで、天真爛漫だったり、人間味がある人が好き。

それ以外は、憧れとか、仲良くなりたいとか、異性としてとかで、違ってくるな。


友達とか見てると、みんなのいいところに目がいきます。最近思ったのは、

フリーランスで、自分の活動を発信できる人
└決まったものがない中で、自分が好きなことを調べて発信してること

がすごいな、と思った。
人脈で仕事がもらえていくのもすごいし、
0からの内容を企画だてて発信していく勇気もすごい。

とはいえ最近、表題のようなポジティブな刺激もらえる人との集まりが少ないので、友達づくりだったり、そもそも自分がそうなれてるの?っていうのはね、常に要確認、してく。今年は未来の楽しみな予定や挑戦が足りてないかも。

未来に希望とか目標持って、ポジティブにやってこう!

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?