見出し画像

精神と時の部屋

ちょっと前から「精神と時の部屋」っていうラジオをSpotifyで試験的に始めたのね。

そう、もろアレからパクってるよ!
もろパクリです!!!

Twitterを通じて、占い師の方やスピリチュアル系の人にコンタクトしています。

お仕事やら独自の不思議体験を聴く!みたいな趣旨でインタビュー始めたんだけど、思ってたようにうまくいかないのですね、これが。

いや、むしろどこの誰だか分からない自分なんかと話してくれる奇特な方が思いの外いた事は本当に感謝しかないです。
しかも皆さん無償で出演してくれたわけです。ホントに感謝!
はじめたばかりにしたら良くやってるよ。

そもそも、この「精神と時の部屋」というチャンネルは、精神世界や超常現象、不思議な体験談を聴きたくて始めたんだけど、Twitterだけだとなかなか人探しが難航しておるわけです。
どこの馬の骨だか分からない男からの連絡で、お金にならないんだから当然と言えば当然。

これまでは占いや仕事に関するお話を交えて話を聴いたんだけど、これからは超常現象や不思議な体験談だけ聴くことにしようと思っている。
一人「月刊ムー」という感じです。

あと、そもそも始まりが、大人し過ぎたなと反省している。私のトーク力が果てしなくつまらないことも要因だと思う。
このトークではおもしろくないもの。

やるならもっとぶっちゃけていけば良かったとつくづく思う。

というわけで、我こそはヤバい体験を持つ選ばれし人がいたら、ぜしぜしご出演をばお願い申し上げまつる候。


「精神と時の部屋」
Spotify

ZOOMでのインタビューです。
顔出しアリでもナシでも結構です。
カジュアルな形で、ざっくばらんにご自身について、これまで体験されたことなど伺えればと嬉しいです。

後日、インタビューはSpotify(音声のみYouTube)を通じて配信する予定です。

気持ちを新たに始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 斎藤
spiritandtime2021@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?