見出し画像

会社登記

昨日、会社の登記に役所へ行ってきた。人生で最初の会社登記の経験。
書類出すだけでした。まだやることは沢山あるだろうな〜。
事業としてやることまだ何も決まっていないのに、会社を作った。

こんな流れで登記するとは思わなかったが、ひとまず作ってから考えようかと思ってね。ってこんなノープランで会社を作る人間少ないだろうなと思いつつ、案外にいるかもな。生存確率は如何程ぞ✨

いずれにせよ、新しいスタートのきっかけだ。

登記を2月14日(月曜日)のバレンタインにしたのも、一応意味があるけど、それより何より、当然ながら何をするかが肝心だよね。

会社を作ることで、これから関わる人の輪がもっと広がるといいな。

読んでくれた人、一緒におもしろい未来作りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?