見出し画像

mamekurogouchi✖️uniqlo



✴︎Uniqlo✴︎
.
.
撮ってもらった写真見て.
あれ?私、黒子やったかな?ってなりました𓅿
.
いや、あながち間違ってない気もする𓄁
.
.
キャミソールを2枚重ねるという.
平成に流行ったスタイリングをしている娘、と私𓁙
.
.
パンツとインナーのキャミソールは.
uniqlo とmamekurogouchi  のコラボアイテム
.
女性らしさを突いてくるなー。と感心してしまうアイテムばかりで.
ボーイッシュな服装が多い私にとっては.
女性らしさのいいスパイスになって◎
.


.
mamekurogouchi  さんがUNIQLOとのコラボを発表した時に.
コメント欄に賛否両論の声が上がっていて.
結局のところ、黒河内さんがどう判断してUNIQLOとコラボされたのかはわからないけれど
.
生産においてブラックボックスに包まれたUNIQLOとコラボしたことに理由があるのなら.
私は、ただこれを感謝して大切に着るのみです𓅯
.
.
.


#mamekurogouchi   #mame #uniqlo #ユニクロ #親子コーデ #キッズコーデ #ママコーデ #ユニクロコーデ   #todayful #キャリーオン #キャリーオンコーデ   #古着 #サステナブル #サステナブルファッシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?