見出し画像

「願えば、かなう」

夏頃かな。

YouTubeでエイブラハムの教えを知った。

なんか分からないけど、次の日には書店で入荷予約してた。

エイブラハムについてはYouTubeでたくさん動画があって、そうなのか、そうなのかと良いも悪いも感じることなく、ふむふむと。

ただ言えるのは、凄いってこと。

こんなに脱力した感じで良かったん?って。

そりゃやることはあるけどさ、ね。

今までがんじがらめにしてきたマインドセットがガラガラと崩れ去るという…ことになれば逆に楽なのだが。まだやっぱり戻ってしまう。まぁそれでもいい。そんな私も好きだ。笑笑

自分の中の本来の自分(ソース)とアライン(調和)するという事で心地よさを感じ、それが引き寄せを起こす?のか。正直私はなんとなくしかまだ分かっていない。勉強不足でごめんなさい。

ただ、私の願いを投げかけた中には確実に「ソースとアラインすること」が入っている。これはマジ卍。←寒。

エイブラハムの教えを知る以前から瞑想する事が大事と知っては、この思考パンパンの頭の中を呼吸に集中させることを何度となくやって、心地良さを感じようとしてきた。

「無になる」「頭の中を空っぽに」できん。できんて。呼吸に意識してすーはーすーはーしてるうちに、ふとその日にあった出来事とか、誰かのこととか、ご飯のこととか考えちゃうよねこんちくしょう。笑

あたしにゃ瞑想なんて無理なのか。まぁ、でもやってやれないことはない。笑笑  ってことで、やっぱりトライしちゃう。まぁこのスタートだからさ。そうなのさ。このできないスタートだからできないんだよなぁ。あー今これ書いてて分かっちゃった←アホ笑笑

よし、あたしにゃできる。瞑想してめっちゃ気持ちいい感覚になれた。これ確定。ソースとアラインしちゃったもんね!これ確定。みんな、これ読んで原辰徳にならないで🙏←わかる人にはわかる。

エイブラハムよ、エスターよ、ありがとう。

私は素晴らしい存在なのだ。

この世に五体満足で生まれ、この感性とこの声とか他にも私しかないものがたくさん。もうね、歩く宝石みたいなもんよね。笑笑

いいの、私はどんな私もこれでいい。

最近やっとね、やっとね、心地良さを感じ始めたんだ。瞑想するのができないなら、想像しちゃえって。そうよ、イメトレ笑笑

未来の私はあれをしてこれをして、こんな家に住んで、心地よく毎日を過ごしているって。経済的にも豊かだと。

未来の私がどんな振る舞いをしてるのか想像してたらニヤニヤしちゃう。なんか嬉しくて幸せで笑ってしまう。「こんな豊かさいいな」って。

さて、私のエイブラハムの教えの毎日のトライは始まったばかり。好い加減にやってまーす。

#エイブラハムの教え

#挑戦している君へ

#瞑想

#心地良さ

#ソースとアライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?