見出し画像

最後から2回目のごはん…かな?

朝からずっと荷物片付けてます。
お昼頃、空港宅配便が来て、スーツケース2個、持ってってくれました。
30キロ近かったね…

その後、お友だちが、グッピーさんを引き取りに来てくれました。
新しいおうちで、長生きしてね。

朝から汗だくで、片付けたり、お掃除したりしたので、早めの晩ごはん。

意麵はきしめんみたいな麺。
今日は、あんかけにしてみました。

間違いなくおいしい!

ケーブルテレビの契約を切られちゃったので、テレビが見れなくなりました…悲しすぎる…

もうヘトヘトなので、今日は早く寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?