見出し画像

完全帰国

いよいよ、完全帰国。
予定を半年早めての帰国です。
ほんとに申し訳ない…
でも、正直限界でした。
私は個人的に愚痴や文句や悪口が嫌いです。
言ってもしょうがないから。
でも、好きな人たちもいます。
それでストレス発散してるんだと思います。
私は耐えられない。
何より、本人の前では、いい顔して、いなくなったら言いたい放題というのを見てるのが嫌でした。
これは、何人とか関係なくて、個人の性格の問題。
日本では9年半ほど、1人部屋で平和に暮らしてきて、今回久しぶりに人と同じ部屋になって、ストレスしかなかったですり
というわけで、1人部屋に戻るべく、日本に帰国することに。

朝早かったので、ホテルで朝ごはんを持たせてくれました。

新幹線からの景色は、神さまが降りてきそうでした。

桃園空港を楽しみました。

サヨナラ台湾!

機内食は、ポークステーキ。
排骨飯って、英語だとポークステーキになるんだね。

お!
日本が見えてきました。


からの日本到着!
最初に行ったのは…もちろん!

あわわわわわわ!
ステキすぎる!
なのに、お客さんは私ともう1人だけ。
お互いに写真撮りあいました。
ありがとうございました!
グッズはほとんど売り切れてたけど、トレカとポストカード買いました。

トレカはホログラムビナとウヌ!
うれしいな。
こんな完全帰国でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?