見出し画像

コスメアイテム発展に向けて

こんばんは!

私はアパレル会社を立ち上げるわけですが、少し落ち着いたらコスメアイテムも発展していきたいと考えております。

洋服もコスメも私にとってNecessaryなアイテムで、なくてはならないものです。

そこで、今回は私の実際に使用しているコスメを下地〜リップまで紹介します。

まず最初に下地です。

こちら、クレドポーの下地です。
まあクレドポーなのでそこそこしますがつけ心地はかなり好きです。
私の肌が結構オイリーなのですが、これは1日1回化粧直しすればかなり「化粧したて!」っぽく仕上がります!

次にこちら!プチプラコスメのエテゥセの部分テカリ防止下地です!
下地にカラーが入ってるものですとこれを上に塗ると合わないことが多いのですが、上記したクレドポーとの相性はかなりおすすめです!
筆でサッサとTゾーン付近に置いてから手で徐々に伸ばしてあげてください。

お待ちかね、ファンデーションです。
こちらもクレドポーです。
はっきり言って高いです。けれど試してみる価値アリ!
この時期のクーラーでも乾燥しないファンデです。
けれどクリームタイプなので落としやすい反面、落ちやすいです。パウダー多めでもアリかもしれないです。

今回紹介するのが最後です(長くなってしまうのでまた次回も続きます)
チャコットのフェイスパウダー、王道でかなりの方知ってるかもしれないですがバレエを長いことやってるときに知りまして購入しましたが、すっごい持つ!!!減らない!しかも厚塗り感がファンデの上からでも出ないので多めに使ってます。これからの時期コスパは最高です。
チャコットのパフと一緒に使うとなおお肌に密着します!


是非お試しあれ❤️
なにか疑問ありましたら、twitter、instagramのDMまで

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?