見出し画像

電車の中の音は母体の中の音と似てるらしい

なんで隣の人と意味もなく触れ合っていなきゃいけないのか

これの意味が全くもって理解できない


すごい肘で突いてくるおばさん

すごい加齢臭のおじさん

寝ている女性

足をかっぴらいてすわる男性

じっとしていられない小学生
と。


一度言われたのが
会社に入って辛さを経験しろ

とクソみてえなことを言われた(朝から言葉が汚くともお許しくださいませ〜)

辛さを経験すれば、相手にそれをしなくなるでしょ?と

満員電車を経験させたくないし
経験したくない(今は満員電車の中にいてキレている)

満員電車経験させない企業なんかあるんかよ

毎日経費でタクシーで来なさいと?
そんな会社があるんか?
全員役員か?

かの有名人も電車に乗るぞ?


そんなことはどうでも良くて

隣の人と触れ合っていなければいけない状況がクソほど嫌いです。


好きな人はいないよな

まあ、隣の人がイケメンで!
とか、隣の人がめちゃめちゃ可愛くて!

とかだったら違うかも知らんけど。

隣のおじさんが、インスタで水着のポートレート見てるのも正直たまたまでも見たくない。
日経でも、どうでもいい。


こんなこと言ってると、電車乗るなと言われそうだね

本題に入ると、
電車で
満員で
何が起こるか


痴漢は盗撮なんだよ。
取り締まりがきつくなったって言ったってたかが知れてるよね。

音ならないカメラだって、動画であれば思う存分撮れちゃう。

満員電車だったら好きなだけ触れちゃう。

間違ってないよね。

触られる原因は、満員って言うのと
もう一つ、女の人にもある。

悪い意味ではなくて、
女性がめちゃめちゃ落ち込んでいたり
自信なさそうにしていたり
弱そうだったりすると

撮ってバレても、触ってバレても
何も言われないんじゃないか

そんな感情があるんじゃないかと。


私は痴漢されたことがない。
満員電車で立たなきゃいけない時は
ガニ股で、総理大臣か?!(笑)
と言うほど偉そうに仁王立ちするようにしている。

これだけ聞いても強そう。

強く堂々としていれば

痴漢、盗撮関係なく


生活をしていく中で、前向きな結果が得られることが多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?