見出し画像

マツコデラックスが好き

最近は、専ら服を作っております熊澤ですが、 
最近はまっていることがありまして、それがですね

マツコさんの動画を見ること。
(このパソコン変換でマツコでねえじゃねえか。)

んまそれはいいとして、あのマツコさんのキレキレなコメントといい、あのファッションといいヘアスタイルといい、たまらない。
キレッキレなコメントをみすぎて自分も少しやばくなるんではないかと心配になりますが、まあ全て丁寧語で話せばいい話か、とか思い派zしめた所存でございます。


少し話がが変わりますが、宣伝やPRをしていただいておりまして、
やっぱりね、わかるんですよ。
性格といい人といい、いろいろね。
仕事や全てに置いて言えるのはレス早のやつは仕事ができるということ。
知り合いやSNSで教えてもらって、返信めちゃ早にしてみようと思ってやってみた結果、変わってんだかわからんが友人には、打ってる最中に熊澤からラインくるからすげえ送りにくいとのことでした。
インスタ、フェイスブックやツイッターは入力中とでるので、制御しますが、ラインはすぐ返してしまう。
しかもインスタ、フェイスブックはオンラインかどうか、いつオンラインしたか見えるので、ストレスがたまる。

インスタをよく使う私からしたら、投稿してんのに、今オンラインなのに、10分前にオンラインだったのに、こちとらDMにメッセージきてねえぞ、、、。となるわけですよ。

それこそ、ゾゾの前澤さんが走り出しの頃キレキレで噛み〜なツイートをしていらっしゃって今、それを指摘されていらっしゃるので、ツイッターではつぶやきませんが、まあ、あんなこというのもわからなくはないわ。

と思ったり、思わなかったり。

でも、まじでこれだけは言えるんだが
相手側のことチリも考えてない人が多いんだよね。
全て自分がま、いいかと思うことしか相手にやらない。
これってなんでなんだろうか。

私がババアすぎるのかなんだか知らんが、今やばそうだからやっておいてしまおうとおわらせておいたり、先に聞いたり、相手に不愉快な思いないように、わかるだろうけど1〜10まで説明したりとか、みんな全然できてないんだよね

言わなきゃ伝わんないからね

相手がこれこれこうゆうこと?ってきいてきて100%あってたらそれでいいと思うのよ。
あとね、今こんなんで書いてますけれども、言葉遣いね、、、。
できないね、みんな。
若い子から年いった人まで。

もちろんお客様に対応する場面の方が多いので、わたくし側が提案をするんだけども、わかりました。とか〜〜厳しそうです。だけとか、質問に答えてくださらない。とか。

接客業をやっていたからのもあるが、な。


一番、おう、、、。となるのは、自分の要望が全て通ると思ってる方。
ちょっとそれは厳しいぜ。


1000文字超えたのでそろそろ、結論に。

レス早くしろ。
出世したいならなおさら。

夢はでっかく持つので私も一言。
東証一部上場。

この記事は1211文字20分で書きました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?