見出し画像

一日の積み重ね

継続することの大切さは分かっていても…出来ないんですよね~。

そこで私はここに宣言して、体質改善をしようと思います!

今年29歳の私…幼少期から重度のアトピーで食事制限等々…様々な治療をしてきましたが未だに季節の変わり目や体調不良等でかゆくなったりを繰り返しています。また、この年で生理痛が結構激しい!

この前は吐き気と冷や汗で…泣きそうだったのです…その上、気分の浮き沈みがひどい!

これ、努力次第で改善できること。
知ってるんです。

でもやらずに今まで来てしまった。

だから私が体現して、女性の悩みは改善することを証明しようと思い立ってここに宣言します♪

まずは、食事内容を見直すことから始めようと思います。

☆アトピー

☆生理痛

☆気分の浮き沈み

この3つを30歳までに改善して素敵な30歳の幕を挙げたいなと。

体質改善日記!

次回以降もお付き合いいただきたいです☆

#体質改善
#決意
#継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?