見出し画像

【予想的中🎯】3/2(土)チューリップ賞・オーシャンS


はじめに


 今日は、チューリップ賞・オーシャンSですね!

 先週は的中できなかったので、
 今週は当てたいですね〜

 競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
 ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

チューリップ賞 予想


【自信度D】 馬券→オッズがマズいので見!

 ◎本命
 タガノエルピーダ 16

 実力は上位だが、枠順は悪すぎる。
 好きな馬だから応援したいけど、馬券は別もの。
 オッズがつかないので見が妥当。次走狙う。

 ○対抗
 ラーンザロープス 2

 ノリさんの神騎乗に期待。
 実績的に3着ならありそうだが、果たして。
 内枠の利で、好位で先行できれば。

オーシャンS 予想🎯


【自信度A】 馬券→◎単複

 ◎本命
 ビッグシーザー 10

 馬場傾向と展開が向きそう。
 先行できて、直線早めに抜け出せれば。
 先行馬の坂井。初の中山も問題ないだろう。

 ○対抗
 ヨシノイースター 2

 前走の勝ち方が優秀。中山でも好走歴あり。
 内枠を生かして先行できれば。
 出遅れずにうまく捌ければ。丸山騎手に不安。

おわりに


 以上、本日の予想になります。

 では、今日の競馬を楽しみましょう!

 また、次回の予想でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?