見出し画像

【競馬予想】2/4(日)東京新聞杯・きさらぎ賞


はじめに


今日は、東京新聞杯・きさらぎ賞ですね!

先週は久しぶりに的中できて良かったです🎯
この調子で、今週も当てたいですね~

競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

根岸S・シルクロードS 結果


根岸S【自信度B】 馬券→◎単複

 
 ◎アームズレイン 6番人気2着🎯
  単勝× 200円→0円(回収率0%)
  復習🎯 800円→2400円(回収率300%)

 ○タガノビューティー 3番人気13着

シルクロードS【自信度C】 馬券→見

 
 ◎ トゥラヴェスーラ 9番人気6着

 ○ホープフルサイン 13番人気15着

これまでの回収率(重賞11レース)

 
 ⭐︎単勝 1900円→5620円 (回収率295%)

 ⭐︎複勝 7600円→11520円 (回収率151%)

東京新聞杯 予想🏇


【自信度A】 馬券→◎単複

 ◎本命
 ジャスティンカフェ 7

 実力最上位!内枠○ 坂井J継続騎乗○
 中団のインで足を溜めて、直線で弾ければ。
 普通に考えたらカフェ!単勝も取りたい。

 ○対抗
 アヴェラーレ 16

 大外枠はきつい。内枠なら本命だった。
 6歳牝馬○ 左まわり○ 東京1600○
 キングスコートJ○ スタート後押して先行して!
 

きさらぎ賞 予想🏇


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
  ジャスティンアース 9
 
 このレースも難解ですね~
 狙いすましたようなローテーション!
 オッズ妙味は薄いが、人気馬に不安あるので。
 
 ○対抗
 ナムラエイハブ 6

 前走1勝クラス○ 京都コース連対あり○
 重賞でも掲示板あり○ 和田J継続騎乗○
 突き抜けるイメージはないが、3着なら。

おわりに


以上、東京新聞杯・きさらぎ賞の予想になります。

2月最初の重賞。なんとか勝ちたいですね~

では、東京新聞杯・きさらぎ賞を楽しみましょう。

次回は、クイーンCの予想をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?