見出し画像

【競馬予想】5/12(日)ヴィクトリアマイル


はじめに


 今日は、ヴィクトリアマイルですね!

 現在のところ、今月も好調です。
 この調子で、今日も当てたいですね〜

 今日は強い馬もいますが荒れて欲しいですね〜
 G1初騎乗の横山琉人ジョッキーに期待します🏇

 競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
 ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

ヴィクトリアマイル 予想


【自信度A】 馬券→◎単複 ○応援馬券

 ◎本命
 モリアーナ 13
 
 待っていた、良馬場の東京コース。
 外枠のエピファネイア!気持ちよく走れば。
 ある程度流れたペースで、中団から差してこい!

 ○対抗
 フィールシンパシー 14
 
 力は足りないけど、先行して粘り込め!
 前走はお世話になりました!ありがとう!
 今回はがんばれ馬券で!逃げてもいいよ〜
 

おわりに


 以上、本日の予想になります。

 では、今日の競馬を楽しみましょう!

 また、次回の予想でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?