見出し画像

【予想的中🎯】4/14(日)皐月賞・アンタレスS


はじめに


 今日は、皐月賞ですね!

 最近的中できていないので、
 今日は当てたいです!

 今日の皐月賞はかなりの混戦模様ですね。
 穴馬が好走してくれると嬉しいのですが、

 競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
 ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

皐月賞 予想


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 エコロヴァルツ 3
 
 前走の共同通信杯から狙うと決めていた。
 本質的には2000Mくらいが合っていそう。
 札幌、福島で勝利実績あり。小回りの中山なら。

 ○対抗
 メイショウタバル 2
 
 内枠の先行馬。前走の勝利は圧巻。
 中2週だが、調教も動けていて、順調な仕上がり。
 人気馬ならこれ。でも、狙いは人気薄から!

アンタレスS 予想


【自信度A】 馬券→◎単複(2000円)

 ◎本命
 ミッキーヌチバナ 10

 前走の東海Sはハイレベル。展開向かず。
 京都よりは阪神コースの方が向いている。
 パワーの問われる良馬場なら頭まである。

 ○対抗
 ホウホウルーレット 6

 この馬は馬場が渋った方が良い。
 後方からの競馬になるが、上がりは使える。
 重馬場の東京ダート1600で買いたい。

おわりに


 以上、本日の予想になります。

 では、今日の競馬を楽しみましょう!

 また、次回の予想でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?