見出し画像

強い女

私には強い女になりたい時がある
今日は和食食べたいなー
と同じ感覚で
今日は強い女な感じって

強い女の日にはちゃんみなは欠かせない
朝起きてトイレから戻ってきたら
服選びから街を歩く時までずっとちゃんみなを大音量で流す
長いアイラインとヒールも欠かせない

準備が終わったら街に出る
街を歩く時は大股で、道のど真ん中をヒールの音を大きく鳴らしながら歩く
たまにイケメンにがんを飛ばしながら


私が憧れる強い女とされてる人達もそうだったらいいなって思う
ほんとはゴリゴリに強い訳じゃなくて私みたいにかっこいいを身にまとってたらって
そうしたら、もっと自由だし楽かもなって


、、まぁ真に強い人のことは知りませんけど

以上、強いの皮を被ってるやつの一方的な願いでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?