本販売の裏側 「私」を超えてくる世界

今回、この本を販売したことで
たくさんのことを受け取らせて頂いたのですが


その中でも一つ
お伝えしたいと思ったことがありましたので
シェアさせてください。


今回、カタチある本として販売すると決めた時に
ぱっと肚にきた数字がありました。


その数字に、正直、「私」は、
「え。。そんなにいっぱい?」という感じで、


「せめて、「22のヒント」だし
22人でいいんじゃないか。」
と肚に物申したのですが、動かない数字でした。


そこで、腹を括って発注し
販売し始めました。


販売の中で今まで気づいていなかった
新しい「私」をいくつも発見しました


今回、もし、「私」の頭の意見を受けて
折り合いをつけて22冊にしていたら
体験出来なかったこと
見れなかった景色がたくさんありました。


「私」の器も少し広がった気がします


そしてなにより思い掛けず
ご縁を繋いで下さる方々や
応援して下さる方々の愛に触れられたこと


そして、この本によって
ご縁が繋がった方々がいらっしゃったことは
胸いっぱいにしあわせがまた広がりました🥰🌈


いつだって世界は
「私」の想像を超えてくるのだ
ということを体験させて頂きました。


ほんとうに、ありがとうございました。

📕電子書籍は以下よりご購入下さい♡

#想像を超える世界
#胸いっぱい
#ありがとう

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。