やさしい世界

多くの人が
出来るだろうことが
私にはなかなか出来なくて
いつも頑張らないといけないと
思っていた

頑張ることが
唯一の私の取り柄だったのに
この生き方を知って

頑張らないことが
大事だとわかって

出来たから
価値があるのではなくて
出来なくても
そこにいたということは
なんらかの必要があったから

そう思うようにしたら
ちゃんとそこにいたことで
大事な役割を担っていたことを
見つけられるようになった

私が出来なかったのは
そこにいた誰かを
引き立たせる役だった、と

都合のいいように
解釈してるだけのようにも
感じるけれど

出来ないからこそ
出来ない人の気持ちもわかるし
そこから見える景色を知ってる

出来ないからこそ
出来る人がいてくれることに
感謝もできる

私はそのまんまで
まわりの人もそのまんまで

出来る出来ないではなく
出逢うことで

上手くいくように
世界はまわってる


サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。