本完売の御礼と今と昔の私の状態電子書籍としての販売について

本、完売しました♡
今回、自分の分身のようなモノをカタチの本として生み出し
多くの方々の応援がありご縁ある方々の手に渡りましたこと
とっても嬉しく思っています🥰🌈
ありがとうございました


「意識の大富豪として生きている」なんていうと、
さぞかし華があったり大勢の集まりなどに行ったら
目立つオーラのある存在などとイメージする方も
いるかも知れません。

昔から知っていて、最近お会いしていない方などは、
変わったんだろうなと思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、外側から見た私の在り方は、多分それほど
今は変わっていないと思います。どちらかというと、居るのか居ないのかわからないくらいで昔と変わらず目立ちはしないと思います。


私は5年ほど前に脳科学を学んだ時に、
自分の「存在」と「恥ずかしいという感情」が
無意識にくっついていることに気がつきました。


つまり、存在自体が恥ずかしいと思っていたので、
何かやること自体はもちろん、すべて恥ずかしいという感情とつながっていました。


だから出来るだけ目立たないように隠れて存在する
ということを無意識にしていたのです。
そこから、恥ずかしいという感情がなぜ生まれるのか
という仕組みを学んだり、どのようにしたらそれを変えていけるのかを
学んでからコツコツと実践してきました。


だから、正直昔の自分が今の自分を見たら、
仰天すると思います。

「意識の大富豪として生きている」なんて、 
口が裂けても恥ずかしくて言えなかったと思うし、

ただでさえ言えないのに、こんな公の場で公言し、 
教えてもらったからと言って、意識の大富豪として

「生きるヒント」なんて言って本まで出しちゃって
(あれを本と呼べ出版と言えることなども)
相当ドン引きすると思うのです。

それは、外側にしか意識が向いていなかったということが大きかったことと「そんな程度でよくそんなことが言えるな」という
内側の厳しい教師が声を大にして内側に住み着いて
いたから何にも言えなかったという体験があります。


でも、意識の大富豪に出会い、
内側をふかふかの土壌に少しずつ耕した結果、
このように言えちゃう自分が生まれてきました。

そして、厳しかった教師は、絶大なる応援者に
変わったのです。

外から見たら、なんにもない、なんてことない「私」で、
誰が見ても「確かにな」というオーラの存在感ならともかく

「え?マジで?」って見えているかもしれないくらいなのに、
こうして公言出来てしまう、私の存在は、希望なのではないかな🤭
なんて思っています。

人の顔色を無意識なまでに伺いながら、ご迷惑かけないように、
こそこそと隠れるように生きていた私は、誰に認められなくても、
堂々と生きられる清々しさをしみじみ味わっています。

その内側をふかふかにするエッセンスを
私の体験と共に盛り込みましたので、ぜひ読んで頂けたらと思っています。

紙のカタチある本としては売り切れましたが、

内容にご興味ある方々へ電子書籍の扱いで
noteの記事として読めるようにしました♡

今回、「はじめに」まではそのまま読めるようになっております。

今回改めて読み直して改訂して、こちらに投稿させて頂いた詳細内容含め、一つ一つの章を読んでから本文を読めるようにさせて頂きました。

そちらでご縁をつないで頂けたら嬉しいです✨

なお、noteの場合、どなたがご購入頂けたのかわからないので、
疑問&質問含めご感想等メッセージなど頂けましたら

ブログやinstagramのストーリーなどで
みなさまと共に共有させて頂きたいと思っております♡


改訂版「意識の大富豪として生きる22のヒント」は
コメント欄よりご購入お願いします♡

#御礼
#本完売
#意識の大富豪
#電子書籍
#存在感



サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。