見出し画像

新年 初投稿

noteを始めてみた

新年あけましておめでとうございます🎍

新しい年になったし、何か始めてみよう。
やるなら継続できるものが良いな、、、。 

あ、noteがあった。
こんな感じの軽い気持ちがきっかけです笑

自己紹介でもしてみる

ニックネームはharuです。東京に住んでいる普通の大学3年生です。
写真は私の愛犬「あずき」。名前は小学4年生だった私が名付けたもの。
理由は小豆色だったから。すごく単純。
「今、頑張っているものは就活です」というテンプレみたいなことを言う人間にはなりたくない!という思いから、最近は大学にあるワイン&アグリツーリズム部に所属し活動中。どうやら、自分たちで企画したワインを売り出せるらしい。ウキウキ。

書くこと無くなったから終わろう

のんびり気ままに投稿していけたらと思うので、是非よろしくお願いします!日常で感じた思いや発見を共有出来たらなと考えています♪

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?