見出し画像

琥珀うたの撮影について


コンパクトデジタルカメラでの撮影

G-area tokyo247 に復帰

2011年5月6日が撮影日。私は2010年10月から Garea(Perfect-g)Tokyo247(どちらのサイトも2001年の創業時は僕が創りました)を運営する会社に復帰しました。当初は外注のカメラマンや監督への指示役(プロデューサー)でしたが、予算削減のため僕が写真を撮るようになりました。2001年~2005年までは、NIKON COOLPIX E995OLYMPUS DIGITAL CAMERA C3040z 2台で撮影していました。

Panasonic DMC FX700

2001年当時のカメラは古く自分で渋谷のビッグカメラにて、Panasonic DMC FX700 を買ってこのカメラで Tokyo247 のグラビアをとることにしたのです。他人がみたら、えっ!て思うと思います。しかし僕のとってカメラなどなんでもいいんです。モデルの表情や動きのほうが大事なんです。わかりますか?フルサイズのカメラで撮ってるあななた??

琥珀うたについて

うたちゃんは当時、AKB48 の前田敦子に似てると評判でした。似てないけど(笑。制服着せてメークしてもらってみるとちょっとAKBっぽい雰囲気です。さて琥珀うたの紹介です。
プロフィール
赤星貴枝、さき、うーたん、うたまる
1990:2:14
出身地 東京都 血液型 A型
サイズ 2020時点 167 / 47.0 ㎏ 86 - 59 - 88 cm Ecup
脚(靴)サイズ24.5 cm

興味あるかたは→ 琥珀うたwiki

作例

渋谷消防署の先、岸体育館手前にあるAKB48SHOP にて (2011年5月)当然2024年現在ありません。


前田っぽい??Panasonic DMC FX700 で撮ってるんですよ!
かわいい!このあとはパンチラっす。真っ白なうたちゃんのパンティー撮ったよ!

ここから先は

161字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?