見出し画像

10/10 peel the apple 炎の全国ツアー 埼玉公演 at 西川口Hearts

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

昨日の東京公演から始まった、peel the apple 炎の全国ツアー。今日はその2会場目、埼玉公演に行きました。

昨日に引き続き、天気が怪しかった今日ですが、家出る時に少し降ってたくらいで、現地と帰り道は特に雨に降られずという感じでした。

さて今日の埼玉公演では、ぴるあぽを通じて仲良くなった身内がたくさん来る日。
なんで埼玉公演になったのかはよく分からんが、とりあえず島根在住の某有咲推しも来るということで、かなり楽しみでした。
みんな主現変わりすぎだよ〜。笑

会場で待ち合わせして、奇跡的に整理番号が近く、もちろんみんなでライブを見ました。


今日の有咲は

三つ編み。大優勝です。
今の髪の長さだと三つ編おさげが1番好き。

まじで可愛かったし、なによりカチューシャがやばい、めっちゃ似合ってた。

おかげさまでライブ序盤いつも以上にテンション上がってました。

ライブのセトリは昨日の東京公演と同じ

今日の16番勝負は、立ち幅跳びでしたね。2mに1番遠い人が罰ポイントということで、正直ありさ不安でした。笑
ねちの2日連続ずるいやつみたいになってない??っていうくだりはめちゃくちゃ面白かったし、春海さんが終わった後に、悔しそうな表情が全面に出てるのが可愛かったです。笑

ハングリー戦士のもぐもぐチョップとか、
リーリーGoでメンバーが打つ前にボールを投げるフリを入れたり、とにかく楽しかった。笑

アンコールのバモスもレスくれるし、サンキューで目合うのもかなりやばかった。(語彙力)


特典会では、行ってすぐにドヤ顔で髪型アピールしてきました。言動全部可愛すぎた。

言った甲斐がありました。感謝です。
2枚目はまじで疲れてそうだったから、ゆっくり話して終わり。
僕も仕事頑張ります。

2日間楽しすぎた。推しのおかげです。
またちょっと期間あいちゃうけど、この2日間を思い出して頑張ります。


小田垣有咲 2Sチェキ ×2

そして身内(若干1名欠席)

また集まろう!たのしかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?