見出し画像

10/31 うるとらすフェスタ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

ぴるあぽ×ジャムズに続き、連日のハロウィン現場、うるとらす行ってきました。
個人的にうるとらすといえば、4月か5月か忘れたけど某島根の有咲推しがループしまくったライブっていうイメージが強すぎる。笑

さて、ハロウィン当日の現場。渋谷とはいえど、スクランブルやセンター街とは逆方面だったのが救い。そっちの方面だったらかなり鬱だったな。笑
身内のバニクルワンマン勢がそっち方面だったらしいので、とりあえずお疲れ様です。笑

テラテラ梅原オタクくんと2人で参戦、整番もいいのが取れたのでライブの頭から入場して一般最前取りました。

ストリームホールなんだかんだ初だったけど、結構見やすくて良かったな。

ぴるあぽの出番はトリ。
今日もしっかり仮装でした。
黒をテーマにしたらしい。
推しさんは黒猫。可愛かったっす。
あと春海さんもやばかったっす、可愛かった。

さて特典会。
あのーー、小田垣さん枯れるの早すぎます。笑
最近すごいペースで枯れてますよあなた笑
俺も全然買えんかったけど、くじで運を味方にしてなんとか枚数増やせました。笑

話したことで言うと、主に学校の話かな。
今度配信やるっぽいからここでは内容伏せときます。
長話したいことあるけど、この買える枚数限られてくる感じだと時期見失って多分話せないな。
話せたら話したいけど仕方なし。



小田垣有咲 2Sチェキ ×2

11月、12月も現場行けるといいなー
今のところ全然行けないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?