見出し画像

9月総括

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

9月の現場も終えてしまったので、総括していきたいと思います。

9/1 しろもんといっしょ
9/2 UP DANCE 大特典会
9/10 マジフェス
9/12 定期公演
9/13 MARQUEE祭
9/18 のらくらfes
9/22 MARQUEE祭
9/23 UP DANCE LIVE


今月は中旬にぎゅっっと現場を詰め込んだ日程だった気がする。

🍎だけでなく、しろもん、テラテラも見に行ったり。
マジフェスやのらくらフェスなど、推しさんが呼んでくれた現場もありました。


「最近の出来事。」にも書いたように、9月はスーパーポジティブマンな僕でも感情の起伏が激しくなるような私情が多くあったけど、それを忘れるくらい楽しい現場がたくさんあり、推しさんには感謝しかないです。


体はいたって元気、めっちゃ忙しいけど。

10月は🍎のツアーがいよいよ始まる。
とりあえず、初日の東京と埼玉は連日で参戦なので楽しみ。
身内のアイコン変わりだしてるけど、埼玉では集合なのでそれも楽しみだー


そうそう、ニジマス武道館行きたかった


朝早いんでそろそろ寝よー

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?