見出し画像

11月総括

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

11月が今日で終わり、明日から12月。
2022年も残り1ヶ月。早いような、長かったような。
下半期は仕事に慣れるどころか、心身の疲労がどっと感じやすくなったなと。師走っていうぐらいなので、12月も忙しそう。頑張ります。
そんな僕の最近の息抜きは、写真にもある通りポケモン。少しずつ進めてますが、今回ストーリー良くて中々感動してます。なんだかんだ草タイプいつも選びがちです。緑に取り憑かれてるな。笑


さて、めちゃくちゃ久しぶりのnote。
二葉生誕で途絶えていましたが、少しだけ現場行ってました。

11/10 MARQUEE祭
11/13 二葉生誕
11/23 ゆったん愛踊祭
11/27 うるとらすフェスタ

書いてなかった理由は、忙しかったっていうのもあるけど、1番はあんまりチェキが撮れなくなって、なに書けばいいか分かんなかったってのが本音ですかね。

色々思うことはありますが、、、

毎回2枚ぐらいしか話せない現状だけど、笑顔で迎えてくれた有咲には感謝です。
うるとらすの最後は少しびっくりだったのと、心配はいまだに抜けませんが。

あとは新たな出会いもありました。

アンスリュームのもなかこゆ。
またもや担当カラー緑です。笑笑

丸顔アイドルが好きなんで、ずっと気にはなってましたが、うるとらすでようやく対面。

オタク辞めようかなって思ってたけど、元気めっちゃもらえるからまだ続けてみようかなと思いました。
もなこ、ありがとう感謝です🙏
12月忙しいけど、なんとか都合つけて会いに行こうかなと!約束もしたので!

というわけで12月も頑張って駆け抜けます!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?