見出し画像

9/22 marquee祭

おはようございます
こんにちは
こんばんは
ハルです、よろしくお願いします。

今回は9/22marquee祭に行ってきました。

パラディークがメンバー体調不良で急遽かすみ草とステラに変更。
とはいえ、豪華なグループが揃ったmarquee祭でした。

本日のぴるあぽは最後から3番目
30分枠で出てきました。
約1週間ぶりのぴるあぽだったから長めのライブは嬉しかった。
バモスが無かったけど。久しぶりにトキメキが聴けたので満足。

特典会は、、、うん、有咲が高校生だから枚数少ないとはいえ、枯れるの早すぎる。
1枚しか買えなかった。

ストレート可愛かったのに。
オタクさせてください、ほんとに、、切実。

まあ過ぎたことはしょうがないので切り替えます。
翌日も会えるので。

ところで小田垣さん、
1枚しかないのに、痛いところついてくるのやめてください。
最近いじられたりと傷を負うこと多すぎる笑笑
話逸らそうとしても効かんし。笑



うん、


やっぱりもっと話したかった。笑


小田垣有咲 2Sチェキ ×1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?