見出し画像

ハルのより深いところ

【24.04.26追記】
無料公開終了前に最後にお知らせを追記しました。
有料になる前に、内容を見直したり、お知らせを見てくれたら嬉しいです!

こんにちは。ハル(@haru_46_m)です!

スキ(上の♡マーク)を押して読みに来たことを教えてくれると嬉しいです✨


久しぶりの記事更新になってしまいました、、。
最近リプで絡んでくださる人がすごく増えていて嬉しいです🥰
皆さんいつもありがとうございます🫶


今回は自己紹介の記事では触れていない私の秘密について話していこうと思います。まだ自己紹介の記事を読んでいない方は、良かったら読んでみてください!


今回の記事を読んで、私の事をより理解していただけると嬉しいです🙇‍♀️


ただ、最初に言わせてください。
今回は少し暗いお話もしてます。
辛い気持ちにさせてしまうこともあるかもしれません。


私の事を”もっと知りたい”と思ってくれている方にだけ読んで欲しいです。



それでは早速、ハルの秘密について話していこうと思います。


今回はXを始める前の、私の過去のお話。
普段の私からは想像しにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


まずは小学生の頃から。
小学生の頃は、すごく普通の子だったと思います。

友達もそれなりにいて、よく遊びに出かけてたし、
家に帰れば、家族でご飯を食べ、学校での出来事を話す。
毎日がすごく楽しくて、子供ながらに幸せだな~と思っていました!


そして中学生に!

入学してすぐは、
「新しい友達たくさんできるかな?」
「好きな子なんかもできたりして!」
とワクワクする毎日でした。

しかし、そこで私に転機が訪れます。



両親が離婚することになったのです。



そこからの私は、暗くふさぎこんだ子になってしまいました。

一人で頑張ってくれている母に迷惑をかけたくなかったので、学校には通い続けていましたが、毎日時間が進むのが遅かったのを覚えています。

私がそんな風になってしまったこともあってか、昔から仲良くしてくれていた友達はどんどん私から離れていきました。


さらに、そのころから私に対するいじめも始まりました。


暗くふさぎこんでいることもありますし、両親が離婚したこともどこからか知られてしまい、とにかくひどい毎日、、。

無視をされたり、筆箱、教科書を隠されたり、足をかけられたり、髪を引っ張られたり、見えないところに画びょうがテープで止められていたなんてこともあります。

あげはじめるときりがないです、、。


本当に誰も助けてくれません、、。
みんなが私から離れていってしまうんです。


今思い出してもつらい。毎日泣いていました。
中学生の頃の私は、ただ耐えることしかできませんでした。


高校に上がると、メンバーがガラッと変わったこともあり、いじめられるようなことはなくなりました。

ただ、中学生の頃のトラウマは消えず
友達になっても、またいなくなってしまうのではないか?
という考えが巡ってしまい、結局は独り。


そして大学生。人生2度目の転機です。

ずっと「このままじゃいけない」と思っていた私は、勇気を出していろんなことにチャレンジすると決めていました。

もしこの時に勇気を出さなかったら、今、この記事を書くこともなかったと思います。


新入生歓迎イベントに積極的に参加したり、複数のバイトを掛け持ちするなど、とにかく頑張っていました。

その頑張りもあってか、少しだけ友達ができたんです。

もう自分は必要とされてないんじゃないか
とまで思っていたので本当に嬉しかったです。

私と関わりたいと思ってくれること自体が久しぶりの感覚で、幸せでした。
今でもよく連絡を取り合っています!

その友達のおかげで、私は少しずつ明るい方向に向かっていけたと思っています。

友達とはこんな感じです!
突然誘ってふらっと飲みに行ったりしてます笑


少しだけえ〇ちな話もしておきますね。
初体験をしたのも大学生の時でした。

友達とのちょっとした会話から、え〇ちなことに興味を持ち始めます。

高校までは当然無縁だった話です。
リミッターが外れたかのように色んなものを見たり、調べたり、すごい勢いで吸収していったと思います笑

そして初体験。

コスプレのnoteで書いたのとは別のバイト先で知り合った同年代の子でした。
痛くて気持ちよさがわからなかったのが正直な感想です笑

じゃあなんでえ〇ちなことが好きになっていくの?
そう疑問を持つと思います。

2つ理由があります。

1つ目は、私がしたことに相手がすごく喜んでくれたこと
こんな私が、何かをして喜んでもらえるなんて感覚をずっと味わってなかったので、すごく嬉しかったです。

2つ目は、自分が必要とされていると感じたこと
ずっといらない子だと思って過ごしてきた学生生活だったので、誰かに求められるなんてなかったんです。

これも、今の私をつくる大きな出来事でした。


もし初体験の話も気になるって方がいたら教えてください。
多ければ、またnoteに書くかも、、



長々といろんな話をしましたが、実はこんな過去がありました。

よく
「なんでこんなに丁寧なの?」
「なんでそんなに返信頑張るの?」
と聞かれることがあります。

私からすれば、
私と関わりたいと思ってくれているだけで、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

なので丁寧と言われることにびっくりするし、何か特別なことをしているつもりはありません。


返信を頑張っていることに関しては、
私の前から離れていくんじゃないか
という気持ちが少なからずあるのかも、、。


もちろん楽しいからやっていることでもあるんですけどね!


ちょっと暗い話になっちゃったかもしれませんが、私の秘密をお届けしました!

私と関わってくれていること、私を必要としてくれていることに対して、いかに感謝しているかが伝わるといいなと思います!


これからも皆さんと楽しく絡んでいきたいですし、
せっかくnoteがあるのだから皆さんに役に立つようなことも発信していきたい、そんな風に思ってます!

最近ファンマーク「🌸」をつくったので、良かったらお揃いしましょうね!

つけてると得することがあったりなかったり…?


そして、暗い気持ちで終わってはあれなので、このnoteを読んでくれたあなただけにお知らせです。

実は、、



こっそり秘密の鍵垢の準備をしてます🙊

準備中、、


あと、既にコスプレのnoteでは予告しましたが、他にもnote書いていくつもりです!春のうちに何か出せたらなって思ってるのでお楽しみに🥰

以上!お知らせでした!


ここまで読んでくださりありがとうございました!


このnoteの投稿への感想は必ずお返事するので良かったらお願いします!


また、フォローやスキ(♡マーク)で読んだよってアピールをしてくださると嬉しいです🫶
そして、サポートはお気持ちが本当に嬉しいです🙇‍♀️


ハルでした👋


【4/26 追記分】

こちらの投稿でお知らせしていた通り、皆さんに役に立つような内容の新しいnoteについて先日お知らせしました!(今回は有料です🙇‍♀️)

今も頑張って書いている最中です!

そして鍵垢もついに公開しました!

こちらの「秘密のハルルーム」ですが
本垢では投稿しにくいことを投稿したり
本垢ではあげられない画像、音声の投稿
なども考えてます!

秘密で特別な空間にするつもりです。

そして、本垢ではなかなかできていなかったのですが、
こちらのアカウントでは相互フォローをと考えています。

ただ、身バレなど色んなリスクがつきまとう関係で、申し訳ないですが、自分の身を守るという意味でも人数制限をさせてもらいます。

入る方法は29日のnoteの中で公開します。
いわゆる「秘密のハルルーム」の鍵のようなものですね!
承認はそれまでお待ちいただけると嬉しいです🙇‍♀️

既に沢山の方に申請してもらえて驚きとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです🥰


ハルの春祭り是非最後までお楽しみください🫶
どうかこれからもハルのことをよろしくお願いします!

29日に皆さんと「秘密のハルルーム」で会えるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?