見出し画像

自己紹介とDMについて

はじめに


こんにちは。ハル(@haru_46_m)です!

スキ(上の♡マーク)を押すとメッセージがランダムで表示されます!
良かったら押してみてください✨


フォロワーさんが2000人を超えてきたのでここで改めて自己紹介DMのルールについてまとめたいと思い書き始めました!(私の投稿を遡るのも大変ですしね…)

投稿を見てるから知ってるよ!という方は目次から気になるところだけ読んでみてください!


ただ、DMに関しては全てにお返事するのが難しい状況ですので、一度目を通していただけるとありがたいです!


そして、私のえ〇ちな話を見てみたいという方はこちら

好きなこととかは、こちらの記事で少し触れています。
初めてのコスプレの写真も載せているので興味があれば読んでみてください✨


また、私の事をより深く知りたいという方はこちら




プロフィール


よく質問されることも含め、私のことについて簡単にまとめました!


基本情報】
・20代(正確な年齢は秘密です)
・身長は154cm
・普通の会社員をしてます
・好奇心旺盛な性格
・趣味は読書、パソコン、ラーメン屋さん巡り、音楽を聴くこと
・最近はXで皆さんと絡むのが楽しいです!
・顔出しや電話はできません🙇‍♀️


【好きなもの】
・ラーメン🍜
・お酒(焼酎はまだ苦手です…)
・え〇ちな動画 / 漫画(たまに買ってます…)
・本を読むこと


🔞
・基本Mですがたまには…
・いちゃいちゃや軽いSMが好きです
・おもちゃはそれなりに好きです
・耳が弱いです

え〇ちな経験は上の方で紹介したコスプレの記事を是非✨



Xについて

1.始めたきっかけ

セ〇レくんとあまり会えないことをきっかけに始めました。
また、いろんな方と交流してみたいという好奇心や、ふとした寂しさを埋めたいという気持ちもあったと思います。

元々このアカウントを始める前に、可愛い裏垢女子さんの投稿を見ていたりして、そのころから興味自体はあったんです!思い切って足を踏み入れてみたという感じですかね!


2.Xでの絡みについて

仲良く絡んでくださる皆さんにはすごく感謝しています。

投稿へのリプやいいね、リポストすべて嬉しいです。いつも本当にありがとうございます✨


フォロワーさんからのリプには、できる限り返信か、いいねでお返事しています!(通知が多いときは見逃してしまうこともありますが、ご理解いただけるとありがたいです…)


出来れば、リプで仲良くなりたいです!
(どうしてもリプ>DMのため)

よくリプくれる方はちゃんと覚えてます🫶
たまにフォロバもさせていただいてます🙇‍♀️(余裕があれば私からもリプさせてください!!)


3.DMについて

たくさんのDM本当にありがとうございます!
ただ、基本的にはリプの返信を優先させていただいています。
ですので、DMにはあまり期待しないでいただければ幸いです。


また、以前まで、できる限り全てのDMに返信していたのですが、返信にかかる時間や、DMが多すぎて表示がおかしくなる不具合などから、お返事については時間の取れる時とさせてもらうことにしました。

以前、noteで別の記事にDMをお返事する基準について記載をしていましたが、なかなか読んでいただけないということもあり、そちらの記事は現在、非公開にしています。


いずれ、DMについてはまた記事を書いてみるつもりです!
本当にひどいDMが多いので、残念なDM、好印象なDMを実際にまとめたり、何か皆さんにプラスになるような記事が書けたらいいなとも思ってます!



よくある質問


リプやDMでよくいただく質問については以下にまとめています。
たまに追加していきますね!


Q1.会えますか?

Xで知り合った方と会ってみたい気持ちはあります🫶
いつもご丁寧にお誘いいただきありがたいのですが、初めましてのハードルは私の中ですごく高いです。
ですのでお会いしてみたいなと思った方にはこちらからお誘いさせてください🙇‍♀️

また、よく知らない人と会うのは素直に怖いです。すぐにお誘いいただくことも多いのですが、お断りさせていただいてます🙇‍♀️


Q2.何ラーメンが好きですか?

全般好きですが最近は醤油を食べがちです😋
またおすすめのラーメンに関しては以下の投稿を見てみてください🍜

リプ欄で色々なラーメンをお勧めしてくださっているのでそちらも参考になると思います!

また、場所問わずおすすめのラーメンについては食いつくので教えていただけると嬉しいです🍜


Q3.おじさんだけど大丈夫ですか?

大人の魅力を持たれていると思うので是非仲良くなれたら嬉しいです!
むしろ若い人より、余裕があって素敵だなと思うことも多いです!


Q4.欲しリスとかないんですか?

作る予定はありません。
欲しリスはありませんがどんな形であれプレゼントをくださる方には感謝しかありません🙇‍♀️


Q5.LINE交換しませんか?

個人的なルールで誰とも交換していません。
ご理解いただけるとありがたいです🙇‍♀️


Q6.お休みは何曜日ですか?

基本土日休みです!


Q7.タバコは吸いますか?

タバコは吸いません!
吸ってる方がNGというわけではないです!


Q8.なんて呼んだらいい?

基本的に好きな呼び方で大丈夫です。
ただ、呼び捨てはあまり得意ではないので呼び捨て意外だとありがたいです!

中にはあだ名で呼んでくださる方もいますよ!



さいごに


それなりに長かったと思いますが、ここまでお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️
結構頑張って書いたのでもしよければ感想などいただけると嬉しいです!


これからもフォロワーの皆さんと絡みながら、裏垢女子として楽しくやっていけたらなと思っています!
これからもよろしくお願いします✨


良かったらフォローやスキ(♡マーク)で読んだよってアピールをしてくださると嬉しいです🫶
また、サポートはお気持ちが本当に嬉しいです🙇‍♀️


ハルでした👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?