見出し画像

今から推しに会いに行く。

こんにちは。どうも。


今日は
大阪で
推しのYouTuberに会いに行きます🫶🫶


私の推しのYouTuber
それは、、、

パラスティカさま!!!!


女2人コンビで、
今じゃ特に普通やけど、
発足当時はUUUMの中でも珍し買ったらしい。


出会ったきっかけは、
なんだったんだろう。。。

なんとなく、検索したお出かけスポットの
ワードにヒットして、
女2人で楽しそうに出かけている様子に
親近感を感じて。


そこから、必ず見るようになった
YouTuber


今じゃたくさんのYouTuberがいるから、
誰が推しとか、わからなくなるけど、
パラスティカさまは変わらず、
ずっとみてるな〜


今じゃ誰もがやるVLOGも
当初は珍しくて
なんでこんな面白いんだ!!と
革命を受けて、

私もたくさん真似して
動画撮ったりしてたな〜
(5年前とか?懐かしい。。。)

今の2人は
当時よりはかなり落ち着いて。


まめださんなんて
結婚までしちゃって


サワデーさんなんて
車まで買っちゃって


各々が人生を歩みながらも、
ときたま2人が揃い、
平和を届けてくれる。


なんて素敵な空間なんだ!!!

そんな空間に
一度は触れてみたい。


そんなわずかな希望が
立ち込めてきたなか、

全ツー。

行くしかないでしょ。


だから、大阪まで
わざわざ来たのさ!!☺️☺️☺️

カフェで待機中
見た目以上に超モチモチしてて
おいしい!!!
次また来たいぐらい!!!



おしまい。どろん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?