見出し画像

ついに始動!!

おはようございます!おはるです。
note始めることにしました。

前から、伝えたいこと、思っていることが山ほどあって。(インスタの投稿やストーリーズに書ききれないからいつも胸に秘めたままにしていたのです)

先日、「ブログやってみたら?」とアドバイスをもらって「あ、そういえば私伝えたいこといっぱい書き出してた」とふと思い出しました。

スマホのメモを遡ったら「りあるおはる」というタイトルで(ちょっと恥ずいな)、話したいネタがぎっしり並んでいたの。

りあるおはる。笑


書き出してたのは今年の4月。
息子と2人で沖縄へ行った時に閃いてメモしていた模様。

4月、DMM水族館にて。


それから半年以上、どんなツールで伝えたらいいか悩んで…
悩んでたことを忘れて…

先日思い出してnote始めることに決めました!

実は自分の声が好きではなくてラジオは無理なので、noteに。笑

書くことは好きなのです。
本読むのは苦手だけど、文字を並べることや資料作るのは大好き。


インスタではお伝えしきれない思いやおはる的思考、なんやかんや記していくつもりです。


みなさまよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?