見出し画像

オタク作家の新たなる目標

昨日の記事を読んで、こいつおかしいんじゃないかと思った人もいるだろう。(しかし私は真面目にらそう思っている)

しかし、今日はまたまた「は?」と思われそうなおはるの新たな目標をお伝えしようと思う。


先月、東京ドームで大好きな東方神起のステージを見た。
KPOPに興味がない人でも東方神起とBoAは聞いたことはあるだろう。

デビューして20年。大ベテラン。

生で見たこのパフォーマンスはそれはもう、息が止まるくらい素晴らしいステージだった。

衣装も煌びやかで素敵だった。
(上の動画、2:20あたりからご覧ください)

そして数日後おはるはたまたま知ることになる。

韓国の刺繍作家さんが手縫いで作った衣装であることを!!


私にもワンチャンあるかもしれない!

(なぜそういう思考になる?と思わないでwww)


私、ハンドメイドでとてつもなくすごい人に携わる何かがしたい!!そう思った。

衣装関係、狙いたい。笑

↑ぜひ開始30秒くらいから見ていただきたい。

パール作家の私にも何かできそうな気がしてくる。(もう一度言うけど、なんでそういう思考になる?と思わないでwww)


いつかとんでもない大チャンスが訪れた時に困らないように、やはり韓国語はマスターしておこうと思う。


来年も忙しくなりそうだ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?