初めまして

初めまして、はるなです

何か新しいことをしようと意気込んで初めてみたものの、正直
『これを書くぞ!』っていうのは全然決まってません

趣味のこと、大切にしたいこと、これからやりたいこと、、、
色々なことについて書いていこうかなって思っています。


昔から文章を書くことが好きだったけれど、それを人に見てもらうことはあまり好きではありませんでした。

でも、自分の考えや趣味を発信していくことで、誰かの何かのきっかけになることがあるのかなって最近考えるようになりました。

一番初めがこんなに短くて良いのか!なんて消したり書いたりを繰り返してやっとここまでたどり着きました(笑)

次は何を書こうかな~って考える時間も大切にしていけたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

#初めまして #次は #何を書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?