womanビューティー

トップモデルから考える「美人に魅せる立ち振る舞い学」


街を歩いていると、つい目を惹かれてしまう。

交差点で信号待ちをしている首から指までのラインが美しい。


立ち振る舞い美人。

モデルさんなのかな。と思わせる魅力的なひと。


あなたも、身体の仕組みを知ることで周りの目を惹く。そんな立ち振る舞いを。





モデルの立ち振る舞いを学ぶことで、誰でも美人に魅せることができる。


モデル、女優をクライアントにもつ私は、多くの女性が実践して魅力的な方になって欲しい。と思っています。



美人とは、


「その方が持つ魅力を最大限魅せることができるひと。」


皆さん、ご自分の魅力を存分に発揮できていますか。


クールな表情

悲壮感漂う表情

愛くるしい笑顔

見ている人を魅了する落ち着いた笑顔


4つの表情だけでも魅力的な女性に感じるのではないでしょうか。




エレガントえ上品な印象。ハンドバックの持ち方も非常にキレイ。


上品ななかにアクティブな雰囲気を感じる。膝を内に入れることで、美脚+可愛らしい女性らしい雰囲気の演出。


凛とした女性の演出。左手の指の使い方が印象的。指を伸ばして魅せることで、固い雰囲気を作り出す。





モデルの立ち振る舞いを学ぶことで、誰でも美人に魅せることができる。


モデル、女優をクライアントにもつ私は、多くの女性が実践して魅力的な方になって欲しい。



美人とは、


「その方が持つ魅力を最大限魅せることができるひと。」




トップモデルから考える「美人に魅せる立ち振る舞い学」の連載をはじめます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?