見出し画像

風邪をひくとわかる健康のありがたみ

一昨日くらいから風邪っぴき。
昨日すごく辛かったけど、
風邪薬の助けもあって何とか乗り切りました。

今日はまだけっこう喉の痛みはあるけれど、
頭も背中もそんなに痛くない。
昨日のことを思うとすこぶる調子よく、
なんか色々できる気がして、

銀行の手続きだとか、
息子の小学校関係のこととか、
やらなきゃいけないことリストの洗い出しをしてたら、

結局、めっちゃ疲れた😓

「元気があれば、何でもできる」
という名言はあれど、詰め込みすぎは良くない。
頑張るのも程々に。
明日からもまだ人生続いていくし、体力温存!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?