見出し画像

弾丸韓国旅行#2

食べ歩き、飲み歩きの旅。

最後に行った韓国旅行は約3年前。このときはDORE DOREのレインボーケーキとCafe de parisのボンボンが流行っていた。目当てで行ったものの、レインボーケーキがあまりの大きさに全部食べきれず、ボンボンを食べられなかったのだ。
とはいえ、レインボーケーキの、レッドベルベットのスポンジの、あの味が忘れられなくて、今回は今流行りのカフェに行ってみた。

cafe Layered


ケーキ、スコーンなど全部美味しそうなのはもちろん、なによりも内装が可愛い!!!

ほら!
ほら!!
ほら!!!
かわいい!!!!

入店するなり早々かわいい連呼+撮影会祭り。
2個3個食べたかったが、写真で見ていたより実物がはるかに大きかったため、迷いに迷った結果選んだのがこちら。

マンゴーケーキ


全部シェアしながら食べ進めたが、やはり量が多く残してしまった、、。それにしても韓国のカフェは飲み物食べ物全てにおいて量多いよな、、。

細部までこだわってる〜!
かわいいクマさん🐻

リピート決定のカフェになった。
今回は延南洞店に行ったが、他に安国店もあるみたいなので、次はそちらへ行ってみたいと思うのだった。


【店舗情報】
📍cafe Layered 延南洞店
서울특별시 마포구 연남동 223−20
弘大入口駅3番出口から徒歩18分

マップ
https://maps.app.goo.gl/ABxkhwW89SVPzrhE9?g_st=ic
公式インスタ
https://instagram.com/cafe_layered?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?