見出し画像

初音ミク Project DIVA MEGA39’s(フルコン進捗)

フルコン埋め進捗。難易度は HARD。

画像1

レベル低い曲&好きな曲をメインに埋めてる感じ。
フルコン率は 35/105 。
DLC はひとまず置いといて、既存曲のみ埋めたい。

画像2

この3曲フルコンできたのめっちゃ嬉しい!
連打系の曲は調子よくないとコンボ繋げれないんだよね…。
「ヒバナ」をフルコンしたとき、なんかいけんじゃない?って思ってやってみたら、「二次元」と「テオ」も難なくフルコンできたやつ( ˘ω˘ )

ボタン入れ替えは両手打ちで練習してたけど、結局片手打ちでいけたわ。
練習した意味(笑)

レベル上がってくると何回か練習しないとフルコン取れないから、なかなか時間かかるなぁ。
沼ったらほんと1時間以上やってたりするからやばい(笑)
リリアいい加減フルコンしたい( ˘ω˘ )

それにしたって、アケコン再販しないかなぁ。
HARD まではなくてもいいけど、それ以上はコントローラーの限界感じるw
アーケードでやってきたわけじゃないけど、コントローラーよりはやりやすそうだから欲しいんだよね。

高価だし完全受注制だから安易に再販とかできないんだろうけど、なんとかならないもんですかね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?