見出し画像

なかむら歌乃さんの個展を見に行ってきました!

この会期あわせたかのように、東京の病院で検査予定が入り、日帰りではありましたが時間も間に合って、なかむら歌乃さんの個展を見に行くことが叶いました!!

入り口にはサイネージ
ここだけでも見応え充分なのでは…
額装されてると雰囲気が違いますね
このイラストすごく好きでした!爽やか!!

いつも画面越しに見ているのとも雰囲気が違って、女の子たちの自然な表情や仕草に惹きつけられます…。そして雲の表現がとても素敵。

私は視野が欠けていて見えない部分があるのですが(いつもは脳が勝手に補正をかけて見えているかのように繕ってくれています)歌乃さんのイラストは、視野の欠けが全く気にならないんですよねー?!とっても不思議です。。ずっと見ちゃう。

なかむら歌乃さんの個展会期もあと4日。残りわずか!!是非見に行って頂きたいですー!

詳細こちらです↓↓

https://lit.link/utanonakamura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?